師在自然

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色を楽しみに日影山

<<   作成日時 : 2017/04/18 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月21日

 雪は恋しいけれど、深い雪の斜面をラッセルするような元気はない。御荷鉾スーパー林道を走ってちょっと雪景色を楽しんできた。ちぎれた黒い雲は雪雲、陽が射すカラマツ林が輝いていた。
画像
風が強いのは変化があって面白いけど、やっぱり厳しいなあ。寒いよ。
画像
歩かないと寒いので、鹿の足跡を追いながらウロウロと林の中を歩き回る。ピークを目指すつもりはないのに、つい高い方へ高い方へと歩いてしまう。
画像
これはトチノキ。北西風の吹き付ける側が凍り付いている。
画像
両神山 八丁尾根から赤岩尾根が連なって見える。
画像
カラマツ林の雪景色に陽が当たると、人工林といえどもきれいだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
雪景色を楽しみに日影山 師在自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる