師在自然

アクセスカウンタ

zoom RSS 中正寺の枝垂れ桜(群馬県上野村)

<<   作成日時 : 2017/04/30 06:39   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年4月18日

いつもなら西上州のトンガリ山の何れかで、ヤシオツツジを楽しんだ後立ち寄ることが多い場所である。
少しアカヤシオは少し遅れているが、ここの枝垂れ桜は見頃になっていた。
日航機墜落事故の「慰霊の園」が近い場所でもある。
画像
中正寺の枝垂れ桜 
画像
花桃 いつもの志賀坂峠周辺でウロウロする。
画像
標高の低い場所のアカヤシオが咲き始めたようだ。
画像
両神山に月が沈む
画像
この緑、毎年のことだけど、なんかすごいなあ。
画像

画像

画像
中正寺の枝垂れ桜 寺の裏側へ回ってみる。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中正寺の枝垂れ桜(群馬県上野村) 師在自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる