師在自然

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が降ったので二子山

<<   作成日時 : 2017/04/17 08:57   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

 新年の挨拶をしたまま、もう桜が散るような季節になってしまいました。
 少し元気を取り戻してきたので、再び写真を見てもらうことにしましょう。

 2017年1月9日 今年の冬は雪が少なく、身近な場所で雪景色を楽しむことができなかった。
雪国で積雪に悩まされている方々には申し訳ないが、少しでも雪がちらつくと嬉しくなってしまうのは、子どもの頃から全く変わらない。
画像
二子山西岳 陽の当たる南側の岩壁はすっかり雪も落ちてしまった。
画像
この程度の雪なので、東岳へ向かう。
画像
東岳側から西岳
画像
ちょっと大きくしてみる。
画像
南側に大きく見えるのは両神山、今の体調ではとてもとても登れない。あの稜線を歩けるようになる日が来るのだろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
雪が降ったので二子山 師在自然/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる